2013-09

「せんの会」  香川分室 「YUKI の部屋」  - 2013.09.30 Mon

  1

  「せんの会」  香川分室  「YUKI の部屋」 

         9月のお教室が開催

  1

「せんの会」 のレシピが、YUKI さんの思い入れとともに、瀬戸内海を過り
香川の地に根付き始めて3ヶ月
9月も皆さんの笑顔が届けられてきました。

「せんの会」 の香川分室 「YUKI の部屋」 が誕生して
毎月、素敵な写真を送って来て下さいます。
お教室回数も2度に増え、ご縁の輪は香川の地でも広がっています。
そして、私の陶芸作品も 「yuki の部屋」 にお嫁入り

今月も、週末のお教室だったようで 「親子教室」
こんな小さいころから、お料理教室に通えるお嬢さん達は
本当に幸せですね。

YUKI さんのお人柄がお子様まで虜にしているのでしょう。
次世代へ、お料理の楽しさをプレゼント
どんな高価なレシピ本より素晴らしい
愛情満載の手作りレシピ本が完成しますね。
彼女達がお嫁に行くころには
きっと、1番の「宝物」になっていることでしょう。
そして、彼女たちが、またお子様方に伝えて行って下されば
こんなに素敵なことはありません。

皆さんのこぼれんばかりの笑顔に感動して
涙もろい私は嬉しさのあまり、ほろりと涙ぐんでしまいました。
皆様に心から感謝。
「本当に有難うございます。」
「また、大阪にも遊びにいらして下さいね!」


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (113)
和食 (224)
洋食 (120)
中華 (109)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (110)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR