2014-11

マスターズ甲子園 大阪代表 天王寺高校 - 2014.11.30 Sun

2

マスターズ甲子園 大阪代表 「天王寺高校」 
3

随分アップが遅くなってしまいましたが
11月15日・16日の2日間
甲子園で「マスターズ甲子園」 が開催されました。
往年の高校球児が全国各地域から勝ち抜き
甲子園で試合を楽しむ素晴らしいイベントです。

大阪の代表は 「天王寺高校」
母校に対する思い入れの強い天高硬式野球部OBは結束も固く
今回も50名が全国から参加
お誘いをずっと受けていた息子も東京から参加させて頂きました。
ロッテを戦力外になって以来
ファンの方々にも色々ご心配をおかけ致しましたが
東京で新たな夢に向かって
生き生き笑顔で頑張っておりますので
この場をお借りしてご報告させて頂きます
野球とは全く無縁の仕事についている現在
2年ぶりの試合となりました。

天高では飛び切りの劣等生であった彼ですが
野球部OBの皆様には大変にお世話になりながら
今の彼がおります
本当に有難うございます

50名の参加で、それぞれ1打席
尊敬してやまない盗塁の神様 巨人の鈴木尚広選手の背番号 「12」を付けさせて頂き
7番ショート
奇跡にも回ってきた1打席 「センター前ヒット」
連打でホームに生還
甲子園の舞台で29歳にして感動の1打席となりました
 
6

尊敬してやまない 巨人の鈴木尚広選手の背番号 「12」

1

ロッテ時代の可愛い応援団もわざわざ千葉からかけつけて下さいました。本当に感謝感謝!

5

とにかく子供が大好きな彼は、先輩のお子様ともべったり!
将来の夢には「子供」は切り離せないかもしれませんね!

7

色々な年代の方々が母校を想い野球を愛し、球児の夢である甲子園で過ごした貴重な一日
スタンドの私達まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (113)
和食 (224)
洋食 (120)
中華 (109)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (110)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR