2016-02

「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 2月お教室 - 2016.02.29 Mon

2

「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 2月お教室

今年もアッという間に2ヶ月が過ぎ、桃の節句の3月がやってきますが
皆様は如何お過ごしでしょうか?

香川の地に、ピカピカ輝いているメンバーの皆様を取りまとめる素敵なお料理の先生がいます
「せんの会」香川分室「YUKIの部屋」の友紀先生です

『「せんの会」のレシピを香川の地でも広めていただけませんか?』
とお願いして約2年半
ご縁の輪はどんどん広がって、2月は6回もレッスンが行われたようで
新しいメンバーのお顔も拝見して、私までウキウキしてしまいます
本当に素敵な方々ばかりで、うっとり眺めて楽しませて頂きました。

お料理も色々アレンジしていただいて、とても美味しそうですね!

3

4

1

それでは、友紀先生からのメッセージをどうぞ!

  生山 久陽先生へ

  こんばんは。
  今日、2月の6回のレッスンが終わりました。
  35名の方との幸せな時間に感謝致しております。

  皆様から「お料理はもちろんですが、こちらでの素敵な出逢いが
  楽しみです」との声をたくさん頂くようになりました。
  私がいつも せんの会 で感じていることなので本当に感激します。
  生活感たっぷりの我が家のキッチンですが、どんなところでも
  想いがあるとカタチになっていくものだと不思議に思えます。

  今月のレシピも、すべて大好評でした。
  その日に作って下さる方が本当に多いんです。
  レシピの素晴らしさをお伝えするのは先生にも負けません(笑)
  私は、6回同じお料理を食べても 毎回 感動の美味しさなので
  体に優しいものが一番のご馳走ですね。

  毎日のように 作りました報告を頂いています(^^)

  それでは大切なメンバーの方々です!



 ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (229)
洋食 (120)
中華 (114)
デザート (50)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (112)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (141)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR