2017-09

「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 夏レシピレッスン風景 - 2017.09.01 Fri

2

「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 夏レシピレッスン風景

8月も終わり、いつの間にか暦は9月
あっと言う間の夏休み
予定していた作業も秋に持ち越してしまう始末

朝夕の風に心地よさを感じるここ数日
ひょんなことからまたワクワクが止まらない毎日
夢はいくつになっても持ち続けていたいもの

さてさて、大変遅くなってしまいましたが
香川のYUKI先生から素敵なメールが届きました
私が友紀さんに 「香川で 『せんの会』 のお料理教室をしていただけませんか?!」
とお願いして4年

夏レッスンには50人近い方々がご参加下さったとのこと
なんと素晴らしいことでしょうか!
YUKI先生のお人柄がたくさんのご縁を引き寄せているようです
「また、あの人に会いたい!」
「あの空気に触れると元気になれる!」
「なんだかワクワクする」
きっと、YUKI先生、メンバーの皆様の心をぎゅっと掴んでいるのでしょうね

では、素敵な皆様の笑顔をご覧ください

4

では、YUKI先生からのメッセージをどうぞ!

  生山久陽先生

   こんにちは。

   今年はひときわ厳しい暑さが続いておりますが
   お変わりございませんか。

   私の方は猛暑にも負けず元気に過ごしています。
   この夏でYUKIの部屋は4周年を迎えることができました。
   7月はお料理教室と話力塾とで過去最多人数の46名もの
   方々にお越し頂き、先生と皆様に只々感謝の気持ちで
   いっぱいです。いつも あたたかいご指導を有難うございます。

   この4年間は素晴らしい たくさんの出会いに恵まれ
   幸せを噛みしめる毎日でした。
   これからも初心を忘れず お一人お一人の方を大切に
   お料理教室を楽しんで行きます。

   それでは 自慢のメンバーの皆様をご覧ください。

1

e

5



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ


  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (229)
洋食 (120)
中華 (113)
デザート (50)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (112)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (141)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR