2017-10

「せんの会」香川分室 9月レッスン風景 & 新聞掲載のご報告 - 2017.10.09 Mon

1

「せんの会」香川分室 「YUKIの部屋」 9月レッスン風景 & 新聞掲載のご報告

この連休は深まりゆく秋の気配も夏の暑さに逆戻り
体育の日の今日はあちらこちらで運動会が開催されていることでしょう!
皆様は如何お過ごしでしょうか?

さて、先日香川のYUKI先生から恒例のレッスン風景の素敵なメールが届きました
そして、YUKI先生の信頼は着実に地元の皆様に広まり
今回、四国新聞に4回連載のレシピが掲載されることになりました
一回目のテーマは「コチュジャン」
どうぞ、ご参考にして頂ければ嬉しく思います

昔、息子が「四国アイランドリーグ」でお世話になっていたころ
地元の方が「息子さん載ってるから、新聞送りますね!」と
ワクワクしたことが思い出されます
ドラフト会議の日、感動の嬉し涙でボロボロの息子の顔が懐かしいです

今回、YUKI先生が同じ新聞に「せんの会」として掲載され
初期の目的、 「YUKI先生に、息子や私に代わり香川の皆様に恩返しをして頂きたい」
まさに、夢をかなえてくれているYUKI先生に感謝の気持ちでいっぱいです
香川の美しく素敵な皆様、本当に有難うございます

1

では、YUKI先生からのメッセージをどうぞ!
 
   生山 久陽先生

  秋気さわやかなよい季節になりましたが、お変わりございませんか。

  私の方は9月のお料理教室を終え 幸せに浸っているところです。

  毎月 こうして先生にお礼の気持ちを込めて ご報告と写真を

  お送りさせて頂いていますが、自分でも振り返る良い時間になっています

  一番お伝えしたいことは毎回、感謝の気持ちと楽しさです。

   いつも同じ様な内容になりますが、ずっと同じ気持ちで続けています。

   それでは9月も素敵な笑顔の皆様♡ご覧ください!

5
2
3
4
6


クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ



  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (231)
洋食 (122)
中華 (114)
デザート (50)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (112)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (141)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR