2017-08

彫金作家「松井のり子」さんのリングと可愛いオブジェ - 2011.06.30 Thu

松井さん作品1


調金作家「松井のり子」さん リング&手創りのフエルトオブジェ


調金作家 「松井のり子」 さんの作品を少しですがご紹介致します。


松井さんは美大を卒業後、インテリアコーディネーター、建築士の資格を取得
設計事務所やイタリアキッチンメーカー等で経験を積み、現在、趣味で始めた調金をグループ展等で
発表されています。
また、7月、9月にグループ展・個展がありますのでお知らせ致しますね。


松井さん作品2

カラフルな可愛いフエルトオブジェも彼女の作品
建築の経験もある彼女の作品は平面的なものではなく、常に三次元の感覚で輝いています。


松井さん作品3

ふわふわ感がたまらないフエルトオブジェは調金作品のディスプレーや収納ケースとして製作
あまりの可愛さに「せんの会」のしつらえについつい大人買いをしてしまいました。

松井さんしつらえ

実は、お教室のキッチンも彼女のコーディネートで、事細かい注文にも大満足の仕上がりになりました


今日から7月 «  | BLOG TOP |  » 豚肉と厚揚げのキムチ煮

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (226)
洋食 (120)
中華 (112)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (111)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR