2017-11

感動のメールを頂いて! - 2012.10.13 Sat

1

感動のメールを頂いて!   (一番左が130です)

先日アップさせていただいたファーム日本選手権優勝のブログを読んで下さったロッテファンの方
から心温まるメールを頂きました。
息子は野球を通して、私は「せんの会」 を通してのご縁の広がりに心から感謝申し上げます。
涙なくしては読めなかったメールをご覧ください。


『はじめまして。
 いつも浦和で生山くんを追っかけていたひとりのファンです。
 お母さまの こちらの記事 を読ませていただいて、
 お母さまのたくさんの愛情が、みんなが大好きな生山くんを形成しているんだとつくづく感じました。
 これからも「人間・生山裕人」を応援させてください。
 本当にありがとうございました。
 ロッテマリーンズで生山くんに会えたことを感謝しています。』



『ブログ拝見いたしました。
 娘(5才と2才)と生山くんを応援している母です。
 娘達は生山くんが大好きで、あの全力疾走を見るのが大好きなんです。
 お母さまのブログを読んで、素敵な選手に出会えたことに感謝しました。
 そして私もお母さまの様に大きな愛情で二人を見守りたいと思いました。
 今日は午後から生山くんが練習するようなので見に行ってきます。
 本当にありがとうございました。』



4年間こんな素敵なファンの方々に見守っていただけたことに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、何処かでお会いできますことを夢見て!

トップページが変わりました! 神無月 「実りの秋」 «  | BLOG TOP |  » 芸術の秋 ギャラリー巡り  

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (231)
洋食 (121)
中華 (114)
デザート (50)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (112)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (141)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR