2017-06

神戸ステーキ 彩ダイニング (野菜ソムリエ同期のオープンお祝) - 2012.11.14 Wed

1

神戸ステーキ 彩ダイニング (野菜ソムリエ同期のオープンお祝)

昨年から今年にかけて野菜ソムリエの勉強を共に頑張ってきた仲間の崔さんが
いよいよ念願のお店を11月15日にオープンされます。
昨日はプレオープンでとても美味しいステーキコースを頂きました。
お肉は勿論のこと、野菜にもこだわり、吟味した食材選びをされています。
笑顔が愛くるしい好青年の彼は、私には息子のような年齢。
誰からも愛される素敵なお店を作っていって欲しいと願います。
野菜ソムリエ同期一同心から応援しています。

みんなで胡蝶蘭をお祝いしました 2

オートブル チーズ豆腐が美味! 5

 とても綺麗な人参のスープ    DSC05432_convert_20121114190103.jpg

 真っ赤な器にグリーンサラダ   7

種類豊富な野菜焼 珍しい紅芋も  6

 メインのお肉 神戸牛ロース    8

  デザートとコーヒーor紅茶    DSC05440_convert_20121114190753.jpg

12

JR元町駅から5分ほどでアクセスも良く、何よりまわりには素敵なお店がそこかしこ
いつも神戸に行くと大丸の方に行ってしまうのですが、こんなに魅力的なエリアがあったとは!
ライトアップが町並みをなお大人の雰囲気に創り上げ、
待ち合わせまでの時間をワクワク過ごした。
もっと早くに家を出て、散策していればと後悔してしまった。

3
その中でも、ピカイチのお店が 「ROLLO」 ボタンの専門店
時間がなくゆっくり見れなかったのですが、
洋裁や手芸をされている方には是非訪れていただきたいお店です。
可愛すぎて、いったい何処から探せばいいのかと心ときめく空間。
まるで、水彩絵の具のパレットの中に飛び込んだようなパステルなおももち。
また、改めてアップさせて頂きますね。

4



「せんの会」 11月 ちょっぴり贅沢! お洒落な彩りおせち «  | BLOG TOP |  » 「せんの会」 新春のしつらえ

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (113)
和食 (224)
洋食 (120)
中華 (108)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (110)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR