2017-06

アンティークボタン店 Rollo 神戸元町 - 2012.11.17 Sat

4

             アンティークボタン店 Rollo 神戸元町

先日、少しご紹介させていただいた神戸元町の北側、トアロードより1~2本西側あたりに
ヨーロッパの片田舎にひっそりと佇むようなお洒落なボタン店がある。
何処か昭和の香りを感じたのは、アンティークのボタンだったのだ。
何しろ待ち合わせの時間が迫っていたので、スタッフの方に写真撮影の許可だけ頂き、
「又、ゆっくり寄せていただきますね!」と後ろ髪を引かれる思いで待ち合わせの場所に急いだ。

近くには素敵な雑貨店やアンティークショップが軒を連ね
Rollo のアンティーク布店もあるようだ。
では、店内をご覧ください。
手芸好きにはたまらないスポットです。
時間をたっぷり取って訪れたいお店ですね!

1

2

3

4

5

お祝い八寸 ③ 生ハム一口寿司 «  | BLOG TOP |  » ピリ辛おろし卵焼き

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (113)
和食 (224)
洋食 (120)
中華 (108)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (110)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR