2017-11

陶芸クラブ  「桃久李」  生徒作陶展 - 2012.11.21 Wed

1

      陶芸クラブ 「桃久李」 生徒作陶展 

                             11月22日(木)11:00~18:00
                                 23日(祝)11:00~16:00

秋も深まり、芸術の香りを肌で感じてみませんか?
私が通っている陶芸教室 「桃久李」の作陶展が22日~23日に開催されます。

以前は帝塚山にありましたが、数年前 地下鉄御堂筋線「西田辺」から3分ほどの便利な場所に
移転しました。
陶芸を初めていつの間にか10年の歳月が流れ、
ほんわかとしたお教室は粂先生ご夫妻のお人柄が滲み出ていて、
ゆったりと伸びやかな作陶が楽しめます。
先生のご指導の素晴らしさが年を重ねるごとの作品の魅力に繋がっています。

陶芸にご興味のある方は、どうぞお運び頂ければ嬉しく存じます。
また、1日体験もされていますので、詳細は上記 「桃久李」 HPよりご覧ください。

2

 では、生徒さんの作品の一部です。ご覧下さい!

6

8

4

5

o

7

3

お祝い八寸 ⑥ 人参と大根の洋風なます «  | BLOG TOP |  » お祝い八寸  ⑤ 海老の黄金焼き

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (231)
洋食 (122)
中華 (114)
デザート (50)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (112)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (141)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR