2017-08

東京スカイツリー 浅草寺 - 2013.01.30 Wed

1

    東京スカイツリー  感動!日没の富士  東京タワー

諸用で東京へ、合間をぬって 「東京スカイツリー」 「浅草寺」 を散策
ここしばらくの冷え込みが緩み、太陽の光が心地よい浅草の空気
平日にもかかわらず、観光客の絶え間はない。
参道では、歩きながら色々試食に忙しいひと時が楽しい

1

2

込み合っている場所や並んで待つなんて、大の苦手な私
でも、素晴らしい冬の晴天に、40分待ちのスカイツリー350m にチャレンジ
なんと、図ったように富士への日没に遭遇
あまりの美しさに、
人ごみを忘れて見入ってしまった。

    浅草寺より       3時くらいのスカイツリー   日没後ライトアップされて

2   3  4

 では、心が洗われた 「富士と夕日がもたらす美のスクリーン」 をどうぞ!

 5

 6

 7

 7

 9

    左に見えるのが 「東京タワー」 右が 「日没後の富士山」 です。
お天気の日には日没に合わせて伺われるのがお勧め。40分の待ち時間に感謝。


お洒落なおつまみ 「カマンベールチーズの2色胡麻」 «  | BLOG TOP |  » 山芋ともずくの酢の物

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (226)
洋食 (120)
中華 (112)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (111)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR