2017-11

野菜ソムリエ (ジュニア) 4万人突破パーティー - 2013.02.03 Sun

      1

   野菜ソムリエ (ジュニア) 4万人突破パーティー

今日は、大阪茶屋町の アルモニーアンブラッセ大阪 の22階 「アマデトワール」
野菜ソムリエのパーティーがありました。
23階のチャペルで資格授与式が行われて後、
野菜ソムリエ協会認定レストランの素晴らしいお料理を頂きました。

福井理事長さんをはじめシニア野菜ソムリエの方々の貴重なお話を拝聴し、
新たな目標に向かってパワーを頂きました。
そして、何よりお料理の素晴らしかったこと!
野菜ソムリエ協会認定レストラン 「レヨン」(10F)のプロデュースということで
珍しい野菜を中心にとても美味しく美しいコーディネートでした。
全てに心が籠められており、
また、訪れたいと思わせてくれるおもてなしでした。
お料理に携わる私ですが、
「初心を忘れてはいけない」とスタッフの皆さんの温かいものを感じました。

今度、機会があれば、「せんの会」の皆さんと素敵なパーティーが出来ればと考えております。   

2 3

4 5

6 8

10 11

1 13

14 15

同期の アナウンサー・フラワーデザイナー・管理栄養士 の皆さんです。
アナウンサーのりささんはパーティーの司会進行を担当してくださり、
さすがプロの素晴らしさでした。
それぞれ、異業種のスペシャリスト、学ぶことは多く、出会いにいつも感謝しています。

23
 
  福井理事長さんとご一緒に! 「千筋のお着物」

   16   17

   今日は、パーティーということで、少し派手目の
   「千筋」のお着物にお気に入りの帯を選びました。

20 19

テーブルにまで、野菜や果物がアレンジされ、スタッフやシェフの心意気を感じ、
「せんの会」のテーブルコーディネートにもピントを頂ける貴重な時間をプレゼントしていただきました。

22 21

「せんの会」 では、これからも、五感で味わうおもてなしを心がけ、
メンバーの皆様に「また、訪れたい。」と感動して頂けるよう、少しずつ引出しを増やして参ります。
ご縁に感謝の毎日です。

エリンギの明太子ソテー «  | BLOG TOP |  » クックパッドで人気検索 №1 レシピに! 新春御祝ゼリー寄せ

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (231)
洋食 (121)
中華 (114)
デザート (50)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (112)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (141)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR