2017-08

最愛なる娘の結婚式 - 2013.05.21 Tue

6

              最愛なる娘の結婚式 

2013年5月20日 京都の東山を望む鴨川沿いのチャペルで娘の結婚式が執り行われました。
私ごとではございますが、娘の幸せそうな姿をご覧頂ければ嬉しく存じます。

大学入学を機に下宿を始めた娘が
心優しい彼と出会い
あれよあれよという間にこの日を迎えました。

今日は二人を支えて下さる皆様がお祝いにかけつけて下さり
本当に暖かい素敵な結婚式・披露宴を迎えることが出来ました。

二人の愛情が
天気予報まで雨から 晴れに
チャペルには燦々とふり注ぐ太陽の光
二人のこぼれんばかりの笑顔
心から祝福してくださっている皆様のまなざし

二人手作りのパーティーは
お友達のサプライズや心の籠ったお祝いの言葉
母は涙涙・・・
幼稚園からのお友達もみんな感動の涙涙・・・
こんなに素敵な結婚式をさせて頂け、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからは、彼のご両親やご家族に可愛がって頂けるよう
思いやりと感謝の気持ちを忘れず、
二人助け合って、明るい家庭を築いてほしいと願います。

皆様、本当に有難うございました。

2
                    3
1
                    1
4
                    9
1

5

1

1

8

手作りの披露宴のネームプレートには、出席者一人一人に手書きのメッセージが書かれていました。
娘が私にくれたメッセージです。

感動のネームプレート  b

サーモンの中華風カルパッチョ     «  | BLOG TOP |  » 端午の節句のお飾り 息子の初節句の兜とお軸

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (226)
洋食 (120)
中華 (112)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (111)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR