2017-10

ブライダルブーケ フラワーショップ 「Lucia」 帝塚山店 - 2013.05.24 Fri

1

              フラワーショップ Lucia 帝塚山店

           大阪市住吉区万代3-2-2  ☎ 06-6674-7752 

23

私がいつもお世話になっている、帝塚山にあるお花屋さん
店長の大石さんはじめスタッフの方々のお花に対する優しい心遣いが本当に素敵で、
私の大好きなお店の一つです。
近々、帝塚山ポアールの南側にも支店がオープンされるようです。

ひょんなことから、この度の娘の結婚式のブーケをお願いすることになりました。
ウエディングドレスとカラードレスのフーケとブートニア・ブーケトスの花束・二次会のヘッドフラワー

娘と相談して、ドレスの写真とイメージをお伝えし
全て 「Lucia」 さんにお任せしました。

4

前日からの京都入りだったこともあり、
花材選びも大変だったことと思います。
店長さんはきっと徹夜で準備して下さったのでしょう。
心より感謝申し上げます。

薔薇の花をイメージしたウエディングドレスに合わせて
ブーケはたくさんの八重の薔薇がほっこりと、
太陽の光が燦々と降り注ぐ純白のチャペルを美しく彩りました。

1
                      1

二次会ではティアラをヘッドフラワーに変えてアレンジしていただきました。
お友達だけの会だったので、私たちは直接見ることは出来なかったのですが、
ヘヤーメイク時のものを娘が送って来てくれました。
とても可愛くて、ティアラとは違って優しい雰囲気になっています。

12

カラードレスの写真は又後日!
「Lucia」の皆様本当に有難うございました。



陶芸教室 「桃久李」 半磁器の小鉢の釉薬掛けと大鉢の高台取り «  | BLOG TOP |  » サーモンの中華風カルパッチョ    

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (229)
洋食 (120)
中華 (114)
デザート (50)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (112)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (141)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR