2017-07

心が愛が写真を変える - 2013.07.13 Sat

3

                 心が愛が写真を変える

「せんの会」 の写真撮影はメンバーでもあり、私の大切な片腕として支えてくれている
「平金朋子」 さんが担当してくれています。
彼女のご家族は芸術一家
きっと幼いころから育まれてきた美の感性が自然と彼女を包み込んでいるのでしょう。
そして、和やかな空気の中にだけ養われるであろう上品さや透明感が
美しい絵を創り上げているのだと思います。

最近、彼女は写真の勉強を心から楽しんでいて
そばでお話しを聞いているだけで
私までワクワクしてしまうのです。

彼女が所属する素敵な写真グループ   「全日本写真連盟」  が、日々彼女の写真を
進化させているようです。   ご興味のある方は上記 よりご覧ください。

本日は月に一度の撮影日
7月は 「女子会を楽しむ! 夏のカフェ風ランチ」 をテーマにレシピ開発を致しました。
夏バテをしない、身体の中から元気になって頂ける野菜たっぷりのお献立です。

では、「平金朋子」さん撮影の素敵な写真をご覧ください。

ポーセリンペインティング 「梅田裕子」先生 の作品に 「夏野菜とスイカの皮でラタトュイユ」
IMG_6663_convert_20130714000822.jpg


1

                            2
           
            4

       泉大津のギャラリー 「N-シート」 さんで頂いた 昭和の骨董 懐かしい「かき氷皿」

            1

5

7



7月 女子会を楽しむ!夏のカフェ風ランチ «  | BLOG TOP |  » スイカレシピ スイカの皮で彩り中華ナムル

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (113)
和食 (224)
洋食 (120)
中華 (112)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (110)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR