2017-08

PL花火大会 - 2013.08.02 Fri

2

           お教室からの  PL花火大会 

8月1日は、恒例の 「PL花火大会」
夜空に大輪の花を咲かせる優雅な一日

夢と希望を託して視線は釘づけ
今年は家族も増え、また賑やかになりました。

毎年、風向きや雲のご機嫌で色とりどりに、美しい姿を楽しませてくれます。
素晴らしい仕掛け花火に
思わず歓声が響きます。

あまりたくさんは撮れませんでしたが、どうぞご覧下さい。

1

3

1

来年も、また素敵な1日を過ごせますように
笑みの舞う和やかな1日を過ごせますように・・・


たらことわさびの和風パスタ «  | BLOG TOP |  » 超簡単!かぼちゃとコンビーフのソテー

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (226)
洋食 (120)
中華 (112)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (111)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR