2017-07

「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 クリスマスパーティー開催 - 2013.12.26 Thu

1
            
              写真をクリックなさってください!全体をご覧いただけます  

「せんの会」 香川分室  「YUKIの部屋」  クリスマスパーティー開催

昨日、香川のYUKIさんから、素敵なメールを頂きました。
今年の夏から始まった「YUKIの部屋」半年余りで、レッスンが5回にも増え
今月はクリスマスパーティーと言うことで、大勢の方がいらして下さったようです。

 クリスマスメニューのご紹介です
  
  ミートソース風豚ロールフライ
 
  チキンとカラフル野菜のバルサミコソース

  卵のファルシクリスマス仕立て

  サーモンとブロッコリーの2色フレッシュムース

  餃子の皮で一口プチピザ
 
  オイルサーディンのおろし和え

  金時人参とトマトのクリームスース

  ヨーグルトムースで簡単クリスマスケーキ


そして、YUKIさんが心から慕っておられるお母様(ご主人様のお母上)も
ご参加くださり、何より嬉しいことだと思っております。
私も、義母に娘のように可愛がってもらいました。
今年、その母が天国に旅立ち
YUKIさんの姿が自分の思い出とだぶって、ほろっと来ています。

お母様、香川の皆様本当に有難うございます。
YUKIさんと笑顔の素敵な時間をお過ごしくださいね。

それにしても、皆様の美しい笑顔が最高です。

また、食卓を彩る  ポーセリンペインティン「梅田裕子先生」 のクリスマスプレート
ブリザーブドフラワーのクリスマスアレンジ

テーブルのバージョンアップは急上昇
多くの方々の輪が一つになって 「YUKIの部屋」は急成長ですね。

今後のご活躍が楽しみでなりません!
では、大阪で、香川で「また、訪れたい!」と思っていただける「癒しの空間 『せんの会』」を
作っていきましょうね!

皆様、素敵なお正月をお過ごしくださいませ。



お節料理 花びら餅風彩なます & 黒豆の松葉櫛 金箔添え «  | BLOG TOP |  » 和洋折衷おせち 海老といくらときゅうりの酢の物

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (113)
和食 (224)
洋食 (120)
中華 (112)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (110)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR