4月トップページ

2017-05

「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 一周年記念 - 2014.07.02 Wed

1
     「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 一周年記念

昨年の6月に 「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 が開校となり
今月一周年を迎えることになりました。

2013年6月28日に第一回目がスタート
そこで、YUKIさんから頂いたメールと笑顔が美しい皆様の写真をご紹介させて頂きます。


  今日でちょうど一年、yukiの部屋は一周年を迎えることができました。
  先生のお教室、せんの会での感動を私なりのかたちではありますが、
  大好きな方々にお伝えさせて頂くことは何よりの幸せです。

  何をしても持続力のなかった私が一年間で32回のレッスンをさせて頂き、
  自分が一番びっくりしています。
  毎回、準備の段階からワクワクして、皆さんが帰られた後も写真を見ながら余韻に浸っています。
  大変だと感じたことは一度もありません。
  この一年は、生山先生と裕人さん(息子のことです)、
  来て下さったお友達、協力してくれた家族への『感謝』 この一言に尽きます。

  これからも、来て下さった方々が心身共に元気になり笑顔いっぱいになれるような教室を
  目指して行きたいと思います。どうぞ、これからもご指導下さいますようお願い致します。



こんな心の籠ったメールを頂き、目頭が熱くなる思いです
実は、YUKI さんとのご縁は息子が「赤い糸」 を結んでくれました。
四国アイランドリーグ 香川オリーブガイナーズ時代に、ご家族で息子を応援してくださっていたのです。

まさか、こんな素晴らしい展開が私達を結びつけてくれるなんて思ってもいなかったのです。
今年、四国アイランドリーグも10周年
この夏、高松で 『香川 対 徳島』 のOB戦が開催されます。
私も久しぶりに息子のユニフォーム姿を見に行こうと計画中
「YUKI の部屋」 の皆様ともお会いできればと楽しみにしています。

改めて、「YUKI さん1周年本当におめでとうございます。
      これからも益々輝いて行かれる YUKI さんが楽しみでなりません!
      お互い皆様に喜んで頂けるよう
      刺激し合える素敵な間柄でいたいですね」


そして、ポーセリンペインティング「梅田裕子先生」の作品のアレンジ
   素敵なケーキスタンドをお作り頂いた梅田先生に感謝の気持ちを込めて、
   フルーツトマトの中にアボガド豆腐サラダ、カボチャのサラダ、ズッキーニのピザを盛り付けました。
   生山先生から学んだ色合いや盛り付け方を考えながら皆で作りました。




ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


大豆と野菜の具だくさん中華スープ  «  | BLOG TOP |  » 本日 7月1日 クックパッド トップページに「せんの会」レシピ掲載

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (112)
和食 (223)
洋食 (118)
中華 (108)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (109)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR