2017-09

9月 「せんの会」 香川分室 「YUKI の部屋」  - 2014.09.30 Tue

1

9月 「せんの会」 香川分室 「YUKI の部屋」  

昨日、月に一度の嬉しいメールが香川から届きました。
「せんの会」 香川分室の YUKI さんからです。

YUKI さんのお人柄が滲み出る素敵なメールと笑顔の写真をご紹介致します。

  『 私はこの1ヶ月とても充実した日々を過ごさせて頂きました。
   写真をご覧の通り、先生の想いの込められたレシピは、こんなに沢山の方々を
   笑顔に、そして健康にされています。

   今回もお料理教室の後すぐにお買い物されて、その日に作られたお料理の写真を
   送って下さった方が沢山いらっしゃいました。また気に入られたレシピを3日間連続で
   作られた方も(笑)

   来て下っさった皆様の会話を先生に聞いて頂きたいと、いつも思います。
   お客様のおもてなしに習ったレシピが大活躍されたことや、家族に喜ばれた
   お話、なぜこんなに素晴らしいレシピを考えられるのかという驚きの声など
   温かい先生のことですから涙されるようなお話ばかりなんです。
 
   何よりも、私自身が感動したことに共感して頂く幸せを強く感じています。
   また「今日は楽しかった~」の声には物凄い力を頂きます。
   先生にも写真を通じてパワーをお送り出来ていると嬉しいです!』

私がメンバーの皆様にたくさんのパワーを頂いているように
YUKI さんも、私が「せんの会」 を始めたころと同じ感動を味わってくれているようです。
たった4人で始めたお料理教室がこんな風に発展するなんて思ってもいませんでした。

支えて下さる皆様にいつまでも感動とパワーを与えられるようなお教室でありたいと思います。

1

2


ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 


水菜の煮びたしさっぱり梅風味  «  | BLOG TOP |  » 陶芸教室 「桃久李」 レース模様が美しくお皿を飾る

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (229)
洋食 (120)
中華 (113)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (111)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (140)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR