4月トップページ

2017-05

「せんの会」 新年会 レストラン ヴァリエ - 2015.01.22 Thu

1

「せんの会」 新年会 レストラン ヴァリエ

今年も「せんの会」新年会をさせて頂きました。
今回は、中之島のフレンチ 「レストラン ヴァリエ」

10数年前、第1回新年会は、以前福島でされていた頃の 「ヴァリエ」さんでした
懐かしく思い出されます
今年は約50名のメンバーの方々がご参加下さり
和やかでゆったり美味しいお料理を堪能させて頂きました
本当に幸せな時間と空間でした

高井シェフ・井上総支配人・スタッフの皆様
「美しくて美味しいお料理、丁寧なおもてなし 本当に有難うございました」

それでは、お料理のご紹介です
食材も火加減もお味も最高の仕上がりでした

1

2

3

5

6



 ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 


魚介入り中華粥 薬味を添えて!  «  | BLOG TOP |  » 大根とごぼうのキムチ煮

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (112)
和食 (223)
洋食 (118)
中華 (108)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (109)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR