2017-09

moon.moon photography  フォトスタイリスト「平金朋子」女史撮影 - 2015.08.08 Sat

1

 moon.moon photography ☆☆☆
          
フォトスタイリスト 「平金朋子」 女史撮影

cooking studio 「せんの会」 のスタッフとしてお教室を支え続けてくれている
フォトスタイリスト「平金朋子」女史
彼女の写真には心の籠った愛情が滲み出ていて
思わず、笑みがこぼれる
いつまでも眺めていたくなる作品ばかり
先程、アルバムを閉じたのに
また、アルバムを開いている

どんなことをも笑顔に変える魔法がかかっている
彼女の人柄と努力
そして、芸術家でいらっしゃるご両親の才能が脈々と流れているのでしょう

そんな彼女が、大きな機材を抱えて
わざわざ滋賀の娘宅まで出張撮影に!
「幸せ溢れる家族写真や赤ちゃん&子供達の写真を撮り続けたい」と
カメラを持つ彼女の姿は輝きに満ちていました
本当に有難う!

撮影ご希望の方は moon.moon photography ☆☆☆ 

5

12

2


ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


豚ニラ元気丼 «  | BLOG TOP |  » 「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 7月のお教室風景

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR