4月トップページ

2017-05

「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 7月レッスン風景 - 2016.08.13 Sat

1

「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 7月レッスン風景

猛暑の毎日如何お過ごしでしょうか?
お盆休みで帰省されいる方
お子様が帰って来られて、にぎやかな食卓を囲まれている方
ご家族でお墓参りにいかれた方

そんな中、香川のYUKI先生から
7月のレッスン風景のメールが届きました
香川のメンバーの皆様からも素敵なお言葉を頂き
この暑さも吹き飛ばしてくれる嬉しさです

それでは、YUKI先生のお人柄溢れる素敵な写真とメッセージをどうぞご覧ください




生山久陽先生

  こんにちは。
  厳しい暑さが続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

  7月のYUKIの部屋は先生の7月のレシピから7品と私のレシピ2品

  をお伝え致しました。ブログのバーチャルレッスンを含めると

  4年以上 先生のレシピを作らせて頂いています。

  年数を重ねるごとにレシピの素晴らしさを感じております。

  自然にたくさんのことを学ばせて頂き、少しづつ

  自分なりのアレンジも楽しめるようになってきました。

  先生の人や食に対する深い思いは 私の人生の道しるべになっています。

  今回のお料理は『 夏の集いにぴったりのおもてなし』のイメージ。

  「帰省する家族に作ります!」「そういうのを求めていたんです!」

  と大変 喜んで頂きました。皆様の幸せのお手伝いが出来たようで

  とても嬉しく思います。

  YUKIの部屋の皆様、お一人お一人 本当に素敵な方ばかりなんです。

  同じような素敵な方ばかりが集まって来てくださり不思議な感覚ですが

  毎日 ご縁をいただいたことに感謝しています。

  それでは真夏の太陽に負けない輝きの皆様をご覧ください。


2

3


4



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ

「せんの会」 夏野菜を楽しく美味しく創作料理 «  | BLOG TOP |  » キャベツともやしの胡麻たっぷり香り和え

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (112)
和食 (223)
洋食 (118)
中華 (108)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (109)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR