2017-09

「せんの会」 香川分室「YUKIの部屋」9~10月レッスン風景 - 2016.10.19 Wed

image2_convert_20161019094837.jpg

「せんの会」 香川分室 「YUKIの部屋」 9~10月レッスン風景

夏から秋の季節の移ろいに迷い道をしたようなここしばらく
「今日は何を着たらよいのかしら?」と悩んでしまいますが
皆様如何お過ごしでしょうか?

先日、香川のYUKI先生から、9~10月レッスン風景の素敵なメールを頂きました。
毎月のように新しいメンバーの方がYUKI先生とのご縁を結び
笑顔の輪が広がっているようです。
「せんの会」のレシピで皆様が喜んで下さっているのかと思うと
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります。

YUKI先生のお人柄や香川の郷土気質の温かさが
「YUKIの部屋」を創りあげているのでしょうか・・・
とても居心地の良い空間であることを写真からでも感じることが出来ますよね。
どうぞ、これからも皆様の憩いの場であってほしいと願っています。

image1_convert_20161019094807.jpg

それでは、YUKI先生からのコメントをどうぞ!

  生山 久陽先生へ

    さわやかな秋 いかがお過ごしでしょうか。

    私は9月中旬から10月中旬にかけてのお料理教室が終わったところです。
    台風の日の振替でもう1日開催予定です。

    今回もお料理教室とマイフェアレディ話力塾で40名もの
    素敵な方々との楽しい時間を過ごすことができました。
    本当に有難く、人の輪の中で過ごせる幸せに浸っています。

    生山先生から学ばせて頂いた『感謝の心』『夢を持つことの大切さ』
    YUKIの部屋だけでなく仕事や子育てにも繋がっていて
    前向きで心穏やかな日々を過ごしています。

    それでは、香川の素敵な皆様です。

image4_convert_20161019095036.jpg


image3_convert_20161019094906.jpg



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ


秋茄子の明太子クリームソース «  | BLOG TOP |  » 2016年 9月 夏の疲れを癒してくれる初秋の健康レシピ

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (229)
洋食 (120)
中華 (113)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (111)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (140)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR