4月トップページ

2017-05

フォトスタイリスト平金朋子撮影「七五三」  - 2016.11.25 Fri

1

フォトスタイリスト平金朋子撮影 「七五三」 

3年前の11月15日「七五三の日」
この世に生を受けた初孫は先日3歳のお誕生日を迎えました
「せんの会」の写真を心を籠めて撮ってくれているフォトスタイリスト平金朋子女史が
滋賀の近江神宮まで出張撮影に!

婆バカブログをお許しいただいて・・・
こんな穏やかで健やかであどけない自然な笑顔があるでしょうか?!
彼女が用意してくれていたシャボン玉でパパとの和やかなひと時がシャッターチャンス

お着物は娘のお宮参りの時に仕立てたもの
「ママもこのお着物で七五三をしたのよ!」と孫に伝えてみんなでお参り
七歳まで着れるお着物は身上げがたっぷりとられ
なんとも可愛らしい子供らしさ


ありのままの自然な姿や表情、そして笑顔を残すナチュラルフォト
ニューボーンフォト(新生児写真)&ベビー&キッズ&ファミリーの出張撮影


moon.moon photography フォトスタイリスト 平金朋子 ★★★

「まさに彼女のコンセプトが一枚の素敵な写真になったのでは・・・」と思えてなりません!
これからも、彼女に孫達の成長の記録を託したいと思います 


 
ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ

超時短☆絶品☆水菜とえのきの簡単ナムル風 «  | BLOG TOP |  » 豚チーズ焼き 梅しそ風味 

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (112)
和食 (223)
洋食 (118)
中華 (108)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (109)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (139)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR