2017-09

「せんの会」香川分室「YUKIの部屋」クリスマスレッスン - 2017.01.12 Thu

2

「せんの会」香川分室 「YUKIの部屋」 クリスマスレッスン

随分遅くなってしまいましたが、
昨年末に香川のYUKI先生から届いた「クリスマスレッスン」のメールを
皆様にもお届けいたします。
どうぞ、ご覧ください!

華やかなテーブルはもちろんのこと、
たくさんのメンバーの方々の笑顔が
楽しい時の共有を物語っているように感じます

きっと、メンバーの皆様はYUKI先生から
明日への、そして、翌年への励みや元気をプレゼントされたことでしょう!

また、YUKI先生は言葉にならないほどの充実感を胸に一年を締めくくられたことでしょうね!
いつも、大阪と香川の架け橋を担って下さり有難うございます。

3

では、YUKI先生からのメッセージをどうぞ・・・ (2016.12.26)

   こんばんは。いつも遅くに失礼致します。
   素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。
   私の方は昨日でクリスマスレッスンが終わりました。
   皆様との8回もの賑やかなパーティー♪
   ずっと気持ちが高まっっていて今年を最高の形で締めくくれそうです。

   皆様と一年を振り返りながら あたたかい言葉をたくさん
   頂きました。「ここに来たら元気になれる」
   全身に感動が走りました。先生から学んでいる一番大切な
   ことだからです。

   まだまだ お伝えしたいことは山ほどありますが、写真で
   お伝えさせて頂きます!

1

5


4



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ



大雪の中 孫と雪だるま⛄ «  | BLOG TOP |  » ごぼうとさつまいもの大学きんぴら

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (229)
洋食 (120)
中華 (113)
デザート (49)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (111)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (140)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR