2017-10

美術工芸作品展  大阪工芸協会会員による - 2012.03.01 Thu

byujyutsukougei  

美術工芸作品展  大阪工芸協会会員による

本日 3月1日より7日の1週間 京阪百貨店 守口店6階 美術画廊にて大阪工芸協会会員の
多数のジャンルを代表される作家さんの作品展が開催されます。
陶芸・木工・竹芸・漆芸・金工・染色・ガラス・皮革と多くのジャンルを一度にご覧頂ける興味深い
展覧会です。

表紙の染色は 「せんの会」 のメンバーでもあり、私の片腕としてなくてはならないスタッフのお父様 
染色作家「平金有一」先生の作品です。
先生は染色ばかりでなく、書・絵画も素晴らしく、是非ご覧頂きたいと思います。

まだまだ寒い毎日ですが、春の陽射しがふと顔をのぞかせる今日この頃、
どうぞ、美術工芸に関心をお持ちの方はゆったりとお出向きになられては如何でしょうか。

byujyutsukougei


鶏手羽のコチュジャン鍋 中華麺を入れて!  «  | BLOG TOP |  » ほくほく中華焼きコロッケ

プロフィール

生山久陽

Author:生山久陽

野菜ソムリエ協会認定料理教室
ベジフルクッカリー講師

たった4人のお友達とはじめたお料理教室「せんの会」。
ご紹介だけで輪が広がって、老若男女さまざまな方々に支えられて、和やかに集える憩いの場となっています。

せんの会は家庭料理の大切さや、おもてなしの楽しみを多くの方々と共有したいという思いからレシピを公開しております。
営利目的でのご使用や無断転載はご遠慮下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おせち.・クリスマス・おもてなし料理 (114)
和食 (229)
洋食 (120)
中華 (113)
デザート (50)
エスニック (80)
愛する器・小物達 (27)
しつらえ・テーブルコーディネート (112)
素敵なご縁 (作家 ギャラリー 教室等) (141)
ちょっとしたヒント (収納術・野菜の知識) (18)
美味しいもの・お店紹介、その他 (143)

リンク

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR